かなり昔からの偏頭痛・花粉症・アトピー・アレルギー

かなり昔からの偏頭痛・花粉症・アトピー・アレルギー
    三保からの富士

30代 女性 美容師

「かなり昔からの偏頭痛があり、以前は鍼や整体に通っていた。
今日も痛みが出ている」とHPを見て来所された。

猫背で花粉症、アトピー、アレルギー、冷え性もある。



仕事柄動きがある仕事なので、歪みは少ないですが、やはり
頚椎、首周りに疲労がありました。

アトピーは、首周りや肘の内側などの皮膚の乾燥があったので、
施術も少し行った。



施術の途中から頭痛も「軽くなってきました」と。

施術後、偏頭痛は「取れました!スッキリしてます」

頭痛とアトピーの自己療法も伝えて終了。。




                   頭痛でお困りの方はこちらへ≫≫

                 



同じカテゴリー(頭痛・頭重)の記事画像
下を向くと締め付けられるような頭痛が・・高血圧症・顎関節症・首・腰・股関節・・・
同じカテゴリー(頭痛・頭重)の記事
 下を向くと締め付けられるような頭痛が・・高血圧症・顎関節症・首・腰・股関節・・・ (2014-01-23 09:39)

Posted by miraiyobou. at 2014年01月28日15:20

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
かなり昔からの偏頭痛・花粉症・アトピー・アレルギー
    コメント(0)